a4 ショップブログ

オーナーのひとりごと

宮崎県 日向市 Conuca さまより追加写真

2015年3月4日 から Atsuko.M | 0件のコメント

お客様からに嬉しい便り その11でご紹介しました宮崎県のMさまは、こだわりのお洋服を扱うショップオーナー。

お店を飾る備品もこだわりです。

追加の写真を送ってくださいましたよ!!

 

 

image1 3

 

 

残り2セットあったのですが、結局2セットともお嫁入りとなりました。

どうですか!! 手元にあった時より堂々として、得意げにさえ見えます。

 

 

 

 

image2

 

 

M様はどうやらこだわりはお洋服だけではない様子。

北欧のC&Sのコレクションが素晴らしいですね!!

北欧の方は体が大きく、カップも大きめが充実しています。

そこが男性にはとても人気のようですが、こんなかっこ良く飾られるとなんて魅力的!!

色味の選択も参考になります。本当に素敵なお写真を送っていただいて、ありがとうございました!!

 

1 person likes this post.

お客様からの嬉しいお便り その11

2015年3月2日 から Atsuko.M | 0件のコメント

宮崎県 Mさま

 

Mさまは、宮崎県 日向市で Conuca

フェイスブックはこちらより → https://www.facebook.com/pages/Conuca/445376078921653?fref=ts

 

コヌカというこだわりの洋服屋さんをされています。

什器や備品もこだわってらっしゃって、ピンクのコーディアルを見つけてくださいました!!

 

すでにお持ちのグレーのトリオと。

「はじめまして」グレーの先輩!!

末永くよろしくお願いいたします!!

 

 

image1

 

かっこいいですね〜!!

店主のこだわりの空間で、お気に入りのお洋服を選べるなんて最高ですね。

宮崎県にお住まいの方、またお近くの方、ぜひお店にご訪問ください。

そして、ピンクとグレーの愛らしいコーディアルのトリオのチェックをお忘れなく!!

 

 

image1 2

 

棚の材質が北欧の食器とよく合います。

男女を問わず人気なのも納得です。

 

実は、今回入荷したセットはすべて完売いたしました。

なかなか見つけられないのですが、また頑張って見つけてご紹介できますように頑張ります!

 

 

 

2 人の方が拍手しました。

キャニスター利用のヒントに♪

モノトーン♪

2014年12月17日 から Atsuko.M | 0件のコメント

 

 

兵庫県 Hさま

 

いつもとっても素敵にアンティークを生活に取り入れて楽しんでいただいているHさま。

今回はアルミで出来たミニキャニスターを選んでくださいました♪

こんなに素敵にコーディネート!!

中には何が入っているのかと言いますと・・

モノトーン♪

新参者が大きな顔をしています。笑

 

 

 

リバティというお裁縫が好きな方にはたまらない布地がありますが、その端切れ入れにしていただきました!!

リバティの端切れ入れに!

大切なものを、入れていただきました!

 

きっと、この端切れからご家族も大喜びの楽しい手作り小物を、作られるのでしょう。

新しい住処で、役目を与えられて、もう大きな顔で存在感を示しています。本当に感涙です!

Hさま いつもありがとうございます!! 今回もなんて素敵に使っていただいて♪  嬉しい嬉しいお写真でした。

 

 

 

3 人の方が拍手しました。

お客様からの嬉しい便り その10

良質のガラスの扱いは丁寧に!

2014年6月26日 から Atsuko.M | 0件のコメント

兵庫県 Hさまより

 

キャンドルホルダーをプラス!

キャンドルホルダーをプラス!

 

 

 

とっても良質のガラスで作られていたキャンドルホルダー!

バカラクラスですよ!って、説明に書きたいくらい良いものだったのですが、web shopではなかなかそこまでアピールできませんでした。

形もとってもユニークですよね。

ずっしりとした重みなどは分からないような写真でしたのに、信用して購入を決めていただきました。

気に入っていただかなければ返品もお受けするので、もうドキドキ・・

気に入りました!のメールでやっとホッとしてじわじわと嬉しさが。

今回も良いご縁をいただけてお優しいお客様のところに嫁げましたよ♪

キャンドルホルダーの活躍の本番は冬ですが、涼しげなガラスのキャンドルホルダーは夏のしつらえにも活躍してくれます!

本当に素敵に楽しんでいただけてますね!!

素敵なお写真もありがとうございました♡

 

 

5 人の方が拍手しました。

お客様からの嬉しい便り その9

アンティーク水切りホーロー 1

2014年5月29日 から Atsuko.M | 0件のコメント

 

 

兵庫県 Hさまより

 

 

いつも、ネットショッピングを楽しんでいただいているHさま。

アンティークホーローの水切りは、本当のアンティーク好きにしか扱えないような上級者向きのアイテムなのですが、

一目惚れしましたって!って言ってくださって、本当に感動です。

作りは大変丁寧で、自慢のアイテムなのですが、こんなに歓迎されてお嫁にいけるなんて!!

また写真も送ってくださいました。

柔らかに光の入る窓辺に、個性あふれるアイテムをなんて素敵に飾ってらっしゃるんでしょう!!

大事にしていただけるHさまのところで、ますます素敵に末永く皆様の眼を楽しませてくださいね♡

 

とっても珍しいホーローで出来た水切りです。2

立てかけて、意匠を楽しまれています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 人の方が拍手しました。

お客様からの嬉しい便り その8

2014年5月1日 から Atsuko.M | 0件のコメント

 

神奈川 Nさまより

 

自慢のアイテムだった古いホーローを2点ご購入してくださいました。

ご自宅をこんな素敵にしつらえられるのは、誰でも出来ることではないと思いますが、とっても参考になるのではないでしょうか。

古いホーローの存在感も相まって、本当に素敵でまぶしいです!

 

薔薇柄のピッチャーがお嫁にいった先は・

薔薇柄のピッチャーがお嫁にいった先は・

 

 

アンティークの古いアイテムはたまに自分で次のオーナーを捜してくれることがあります。

きっと、一目惚れさせて、買わずにはいられないようにして、新しいオーナーさまのところにいったのでしょう。

 

古いホーローの扱いは常に優しが大原則。きっときっと長くかわいがっていただけるうと思います。

Nさま、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 人の方が拍手しました。

お客様からの嬉しい便り その7

NYMOLLE キャンドルホルダー

2014年4月24日 から Atsuko.M | 0件のコメント

兵庫県 Hさまより

 

ビョルンビンブラッドは、知らなかったけど、このweb shopで見て、はじめて買ってくださったんです。

嬉しいですね♡

ビンテージやアンティークは探してましたという方が多いのですが、買ってみようと思ってくださるなんてショップオーナー冥利に尽きます。

到着を楽しみにされていて、雰囲気ぴったりなこんな場所に置いてくださいました!

 

NYMOLLE キャンドルホルダー

NYMOLLE キャンドルホルダー

なんと!アロマを炊いて楽しんでらっしゃる一角に仲間入りです!

 

ユーカリの葉っぱをで飾っていただいています。

キャンドルホルダーですから、優しいキャンドルの近くに置いたらぐっと引き立ちます。

でも、キャンドルは置かず楽しいビョルンビンブラッドデザインの女の子を100%楽しんでいただけるなんて!

アイデアですね〜

 

生活の中で、新しいオーナーさんのもとでホッとした時間を素敵に演出してくれています。

本当に素晴らしい新しい住処を見つけて輝いております。

 

本当に大切にお迎えくださって、Hさまいつもありがとうございます!

本当に素敵な空間演出に、大感動です!!

 

 

 

4 人の方が拍手しました。

お客様からの嬉しい便り  その6

2014年4月10日 から Atsuko.M | 0件のコメント

兵庫県 Hさまより

 

毎回のことですが、手元にあった時は、本当に喜んでもらえるかなと不安になるのです。

そして、到着のご報告とともに気に入りましたの一言で天にも昇る気持ちに♪

そして、そして、こ〜んな素敵な写真を送っていただくと涙が出そうになります。

 

クランボーン柄のケーキ缶

クランボーン柄のケーキ缶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手元にあった時は、アタリが多くありますし、新品のようではありませんと悪いところをお伝えするのですが、本当はこんな美人さんだったのですね♪

 

どうですか!

もうずっとそこにあったかのような澄まし顔です。ペーパーナプキンを入れて実用してくださるとか。

素敵に手作りされた場所で、末永く大事にしてもらうんだよ〜涙

本当にいいところにお嫁にいけて嬉しいです。Hさま ありがとうございました!

 

 

4 人の方が拍手しました。

お客様からの嬉しい便り  その5

素敵な家具の中に♪

2014年3月27日 から Atsuko.M | 0件のコメント

兵庫県  Mさまより

 

チューリップ柄のキャニ。 春に相応しいインテリアになりました♪

チューリップ柄のキャニスター

チューリップ柄のキャニスター

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なおうちにお嫁入りいたしました♪

今回、目に留めてくださったのは、春らしいチューリップ柄のキャニスター。

なんて素敵に飾っていただいているのでしょう。新しいお友達と末永くかわいがっていただいてね!

前回購入いただいた、鶏のグリーンのキャニスターも、どうでしょう!!

本当に最高に素敵な場所に飾っていただいて涙ものです!!

 

 

 

3 人の方が拍手しました。

お客様からの嬉しい便り その4

ハンサムなコックさん

2014年3月19日 から Atsuko.M | 0件のコメント

兵庫県 Hさまより

 

素敵な演出ですね!!

 

ハンサムなコックさん

ハンサムなコックさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンサムなコックさんのトリオは新天地で、新しいオーナーさまにかわいがっていただいています!

ハンサムは得ですね♪

ずっとずっと長く大事にしていただけると思うと、お取引いただいたことが感謝感謝です。

元気で、かわいがってもらうのですよ〜 ってうれし涙でエールを送ります。

素敵な写真をありがとうございました!!

 

 

 

5 人の方が拍手しました。