a4 ショップブログ

オーナーのひとりごと

お客様からの嬉しい便り  その6

| 0件のコメント

兵庫県 Hさまより

 

毎回のことですが、手元にあった時は、本当に喜んでもらえるかなと不安になるのです。

そして、到着のご報告とともに気に入りましたの一言で天にも昇る気持ちに♪

そして、そして、こ〜んな素敵な写真を送っていただくと涙が出そうになります。

 

クランボーン柄のケーキ缶

クランボーン柄のケーキ缶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手元にあった時は、アタリが多くありますし、新品のようではありませんと悪いところをお伝えするのですが、本当はこんな美人さんだったのですね♪

 

どうですか!

もうずっとそこにあったかのような澄まし顔です。ペーパーナプキンを入れて実用してくださるとか。

素敵に手作りされた場所で、末永く大事にしてもらうんだよ〜涙

本当にいいところにお嫁にいけて嬉しいです。Hさま ありがとうございました!

 

 

4 人の方が拍手しました。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA