a4 ショップブログ

オーナーのひとりごと

宮崎県 日向市 Conuca さまより追加写真

| 0件のコメント

お客様からに嬉しい便り その11でご紹介しました宮崎県のMさまは、こだわりのお洋服を扱うショップオーナー。

お店を飾る備品もこだわりです。

追加の写真を送ってくださいましたよ!!

 

 

image1 3

 

 

残り2セットあったのですが、結局2セットともお嫁入りとなりました。

どうですか!! 手元にあった時より堂々として、得意げにさえ見えます。

 

 

 

 

image2

 

 

M様はどうやらこだわりはお洋服だけではない様子。

北欧のC&Sのコレクションが素晴らしいですね!!

北欧の方は体が大きく、カップも大きめが充実しています。

そこが男性にはとても人気のようですが、こんなかっこ良く飾られるとなんて魅力的!!

色味の選択も参考になります。本当に素敵なお写真を送っていただいて、ありがとうございました!!

 

1 person likes this post.

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA